2014年10月14日火曜日

10月14日(火曜日)教材プロジェクトについて

皆さん

今日のクラスでも話しましたが、日本語を勉強している人たちが
おたがいに共有(きょうゆう)できる教材(きょうざい)のブログを
作ろうと思っています。

http://www.profedeele.es/

上のページを見てみてください。
これはスペイン語の学習教材や練習が紹介されています。
おなじようなブログの日本語バージョンを作りたいと思っています。
教材づくりは、Bレベルの皆さんにぜひ、協力(きょうりょく)してほしいです。

まず、A1.1, A1,2, A2.1,ぐらいのレベルの教材を作ります。
協力してくれる人は私に言ってください。
教材は、漢字でも、文法でも、読解でも、日本文化でも何でもいいです。

B1.1やA2.2 の学生も協力してくれます。
みなさんもぜひ、お願いします。

ゆうこ

0 件のコメント:

コメントを投稿